ホワイピュアを購入する際、通常価格で買って面倒な手続きをしなくて済む方がいいと考える人は多いのではないでしょうか。

ですが、定期コースを選択し通常価格より格段に安く購入して体に合っていると実感した場合にはそのまま続けていける方がいいとは思いませんか?

少しだけお試ししたいだけなのに定期コースを注文するとなると気持ち的に億劫になってしまう方もいるのではないかと思います。

そんな方に朗報です。
ホワイピュアの定期コースは安心して手続きを行っていただけるものとなっていますよ。

注文する時に不安を感じやすい回数制限が一切なく、あるのはお得な送料無料や美白クリームが付属される特典のみとなっています。

そのため、初回の商品が届いた後に体に合わない・不調を感じたなどのトラブルがあったとしても、電話一本で会社側が対応してくれますよ。

お試しセットがないため購入を躊躇して先延ばしにしている方がもしもいらっしゃいましたら、この点を踏まえてホワイピュアを定期コースで購入をしてみてはいかがでしょうか。

他サイト等でお試しといった言葉に流されて割高な商品を購入してしまうよりも、ホワイピュアの定期コースを選択して購入する方が安心でお得に継続していくことができますよ。

解約のやり方とは?購入前にチェック!

定期コースで購入し、副作用が現れることや効果があまり実感できなかった場合は、どうやってホワイピュアの解約をしたらいいのかを調べてみると、購入者がすることはたった一つでした。

それは0120-077-255に平日の10時半から18時半までに電話をするだけでいいのです。

ホワイピュアは解約までの回数制限がないため、不調を抱えているけど回数制限があるから続けなくちゃいけない…と気にする必要が一切ありません。

解約時に注意するべき点は、発送日の10日前までに電話で手続きを行うことです。
毎月発送日になると登録したメールアドレスに連絡がくるので、そこで発送日を確認することができますよ。

10日前を過ぎると、発送を停止する手続きが出来なくなってしまうため、次の商品が届くのを待ってから解約になってしまい、その商品の代金が発生してしまうので注意してくださいね。

ホワイピュアの解約までには、不調等がない場合3ヶ月以上を目安に継続することをおすすめしています。
一般的に美容サプリやダイエットサプリなどは、効果を実感するまでに要する期間が1人1人違います。

その期間の差は大体3ヶ月程度で埋まっていくので1、2か月ではあまり実感を得られない方が中にはいらっしゃいます。

効果がないと早々に止めてしまうよりも、3ヶ月を目安に続けていくのか解約をするのかの判断をするといいですよ。