ホワイピュアとは一体どのようなサプリなのでしょうか。

ホワイピュアは、シミやそばかすに悩む女性のために開発されたサプリです。

サプリといっても、シミ・そばかす対策の効果が承認された第3類医薬品です。

美白や肌トラブルに効果があるとされる成分L‐システインや、4種類のビタミンが含まれていて、肌の健康を内側から守ってくれます。

シミやそばかすへの効果がきちんと認められた医薬品なので、安心して飲むことができますね。

また、ホワイピュアの特徴は、身体の中から効くお薬なので、塗り薬や化粧品のように塗った部分だけに効くものとは違って、全身のシミ・そばかすの緩和に効果が期待できる点です。

目元・ほほ・こめかみなどの目立つ顔部分だけでなく、たとえば手の甲や首元、自分ではあまりチェックできない背中にも、飲むだけで全身に効果があります。

製造したのは、大正6年から続く老舗製薬会社の「至誠堂」。

伝統ある技術と、クリーンな製造環境のもと、高品質な薬の製造に日々取り組む、確かな製薬会社です。

販売しているのは、「くすりの健康日本堂」。

長年、美容・健康食品を販売しているジェイフロンティア株式会社が、医薬品の販売を取り扱うサイトとして誕生させました。

医薬品ですから、やはり製造も販売も、確かなところが手掛けるものを購入したいですよね。

その点でも、ホワイピュアは安心安全な医薬品といえます。

 

こんな効果が期待できます!

ホワイピュアの効果は一体どのようなものなのでしょうか。

ホワイピュアの効果は、身体の中からシミ・そばかすの排出を促し、緩和することです。

その効果をもたらすのは、ホワイピュアに配合された様々な有効成分です。

まず、L‐システイン。シミの原因となるメラニンの過剰な生成を抑制・排出し、美白や肌トラブルに効果があるとされるこの有効成分が、最大量の240mg配合されています。

また、天然型ビタミンE、ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB6の、4種類のビタミンがバランスよく配合されています。

こうした成分が、3つのステップで、身体の中からシミ・そばかすを緩和し、肌の健康を保ってくれます。

・ステップ1 シミ・そばかすを改善する

シミやそばかすの原因となるのは、紫外線やストレスなどが原因で、過剰に発生してしまった黒色メラニンです。

ホワイピュアに含まれるL‐システイン、ビタミンEと、1000mg配合されたビタミンCが協力し合って、メラニンの発生を抑えます。

・ステップ2 肌のうまれ変わりを促す

L‐システイン、ビタミンE、ビタミンCがコラーゲンの生成・維持をおこないます。

そして、新陳代謝を促すビタミンB2、皮膚の再生を促すビタミンB6。

これらが協力しあって、肌の新陳代謝を高め、再生リズムを整えてくれます。

・ステップ3 メラニン色素を排出する

肌の再生リズムが整うことで、肌に残ったメラニン色素が排出されやすくなります。

これにより、肌の奥にあるシミ・そばかす予備軍も排出されるため、目に見えないシミやそばかすへの対策にも効果があります。

こうしたホワイピュアの効果は、第3類医薬品として承認され、認められたものです。

薬として認められているので、とても信頼できますよね。