ホワイピュアに偽物が出回っているとの噂があります。

テレビやSNSで話題になり、芸能人の愛用者もいることから、人気商品となっているからでしょうか。

医薬品のホワイピュアは、公式サイトでしか販売されていません。

さらに、ドラッグストアやコンビニエンスストアでの実店舗での販売もありません。

楽天やヤフーショッピングでは、類似商品は取り扱われていたものの、ホワイピュアは販売されていなかったことは先にも述べたとおりです。

amazonやメルカリでは、ホワイピュアの美白クリームが主に販売されていましたが、価格が異常に高かったり、個人が出品しているもののため、保管状態や発送方法に不安が残ります。

特に医薬品のホワイピュアは、開封前の状態での使用期限が6ヶ月と定められていて、開封後は早めに飲み切るように注意書きがされています。

また保管方法も、直射日光があたらず、湿気の少ない涼しい所に密栓して保管するよう書かれているます。

このように、公式サイト以外で購入すると、ホワイピュアの偽物や、品質や保管状態の悪いものを購入してしまうおそれがあります。

ホワイピュアの偽物を購入しないためにも、公式サイトで購入することがおすすめです。

 

偽物を買わないためにも公式サイトがおすすめ

ホワイピュアは公式サイトで販売されています。

購入は便利でお得な定期コースが断然おすすめです。

定期コースとは、決まった間隔で商品が定期的に届く購入方法です。

一番の魅力は、通常よりも、とてもお得な価格で購入できることです。

通常5800円のホワイピュアが、定期コースだと初回購入時限定で、67%オフの1900円で購入することができます。

さらに2回目以降も15%オフの4930円で購入を継続できます。

定期コース限定で、ホワイピュア薬用美白クリームがプレゼントとしてついてきたり、送料・代引手数料が無料になるという嬉しい特典もあります。

定期コースといっても、「最低何回は継続購入が必要」などの回数制限はなく、途中でお休みすることも出来るので、ホワイピュアをちょっと試してみたい、という方にもおすすめの購入方法です。

商品が届くサイクルは、15~90日感覚で自由に選べるため、自分のペースに合わせて購入することができるため、とても便利です。

ホワイピュアの効果を実感するには、2~3ヶ月を目安に、毎日忘れず飲み続けることが大切なので、買い忘れの心配がない定期コースはとても安心ですよね。

ホワイピュアの公式サイトで購入すれば、偽物や、価格が異常に高いもの、品質の悪いものを買ってしまう心配はありません。

さらに定期コースで購入すれば、価格も非常にお得で、様々な特典がつく他、飲み忘れなどの心配も減るため、効果を実感しやすくなるといえます。

こうしたことから、やはりホワイピュアは公式サイトでの購入をおすすめします。