ホワイピュアがドラッグストアにあるのかを実際に足を運んで調べてみることにしました。
結果は、化粧品を扱う陳列棚においてはいませんでした。

どんなものなのかをしっかり目で見て確認し購入したい方は多くいるはずですよね。
ホワイピュアをドラッグストアで探している際に他の商品を色々と見て思ったことがありました。

それは、商品のパッケージだけでは購入したいと思うに至らないことや、説明が分かりづらいため買い物かごに入れる、もしくは手に取ることもない商品が多くあるように見受けられました。

ホワイピュアはドラッグストアに並ぶことはないですが、公式サイトで商品の詳細をしっかり説明しているため、納得して商品を選び購入することができます。

また、ネット上での販売でいいところは、すぐに口コミや関連したまとめサイトなどが更新されていくことです。

中には商品の値段や品質に対して悪く評価をする方もいらっしゃいますが、いい点や悪い点を知り、そこを踏まえて購入することにより届いた商品を見て試した後「○○って書いてあったけど自分には合っていた」とプラスに考えることができます。

こういった利点もあるので、ホワイピュアをネットで購入する場合は直接パッケージを見て購入という運びにはなりませんが、不安を感じず安心して商品を受け取ることができますよ。

 

市販されているか調べた結果

そもそもホワイピュアが市販されているのかを調べることにしました。

その結果、ホワイピュアは市販されていないことがわかりました。
これでは本当に、商品を直接手に取って確認したい方が購入する術がなくなってしまいます。

そういった方には、支払い方法をNP後払いにするのをおすすめします。
この方法は、商品が直接家に届いた後に請求書が自宅に届き、近くのコンビニや郵便局で支払いを完了する方法です。

この方法を選択することにより、商品を箱から取り出して目でしっかり商品の検品をすることができます。
ホワイピュアが市販を行っていないのは残念でしたが、こういった支払い方法を設けているため様々な年齢層の方に愛用されていることへつながっているのです。

支払い方法は、NP後払いの他にクレジット支払や代金引換も選ぶことができます。
クレジットを選択するとその場で決済が行われてしまい、商品を直接見て購入することができません。

代金引換も届いたものに対して代金をお支払いするので、商品を見ることになるのでは?と思いがちです。

ですが、なかなか届いた商品を届けてくださった配達員さんの目の前でバリバリと開けて中身を確認することはできませんよね。

ですので、商品を見て購入したいという方は支払い方法を選択する際間違いなくNP後払いを選択することをおすすめしますよ。